FX確率理論618

4H足をメインにリスクリワード重視の確率理論FX手法

資金管理と複利についてやで~

まいどです~


今日もぽかぽか陽気やわな~


今日は、FXにおいてもっとも重要な話やで~
なんやとおもう~
ぶれへんエントリー方法ももちろん大事やけど
資金管理が一番重要やわな~
みんなFXって幾らからはじめてんやろか~
まさか10万円からとかやったら
正直やめときや~


最低100万円位貯めてからやないと
お金は増えていかんのやわな~


そやから、FXのデモしながら
なにがなんでも汗水かいて100万円貯めや~
間違っても親や借金しての100万円はあかんで~
そんなんでFXやったら最低の人間やわな~
自分で貯めたお金やから価値あんねん
そうおもうやろ~


でや


資金管理の話やけど
1回の損きりは1%が理想やわな~
100万円で1万円の損きり、利確は2万円
リスクリワード1:2で固定な
これのルーティーンでしていかんと


なんでかって


俺の運用で月利5%くらいや~



5%ってショボっておもてる人間は
はっきり言うて負け組やで~


そこでや


複利運用していくわけや~


シュミレーションしても


証拠金100万円スタートで
月利5%で約8年で1億円達成なんやで
すごいよな~
10回やって5勝5敗としてでも
リスクリワード1:2で月利5%やろ
そうおもったらできそうとおもへん


ちゅう~ことで仕事しまっさ~


あしたはメンタルの話でもしよか~


ほなな~