FX確率理論618

4H足をメインにリスクリワード重視の確率理論FX手法

マツタケ狩りについてや~

まいどです~


昨日は、滋賀県にマツタケ狩りに行ってきたで~


参加者は約80人くらいやったかな~


それでや


マツタケ名人の説明でやな~
赤松の周辺にある言うわけや~


10人おったら1人位しか探せんって
説明あったけど、仕込みで
マツタケあるやろ~ってどっかで
おもとったんやけどな~


約2時間探したけど
まず赤松ってどれやねんって


結果収穫0やったわ~


ちょっとおもたんが
この確率って
FXの勝組と似てるるわな~


ほんまかどうかしらんけど
FXも1割くらいしか勝組おらんのやろ~


やっぱり、基礎から勉強せんと
なんでもあかんのやろな~
たまたまマツタケ取れた人も
いわゆるビギナーズラックなんやろな~


おっと~


お昼なんでご飯食べますわ~


ほなな~