FX確率理論618

4H足をメインにリスクリワード重視の確率理論FX手法

GBPUSDチャート解説について

まいどです~


今日は冷え込んできたな~


最近のチャート見てるけど、なかなか
エントリーチャンスになってないで~
でもそこで、がまんせんとやからな~
しょうもないエントリーしたらそれは
ギャンブルやわな~


自分の想定通りの動きになったら
エントリーしたらええねん。
想定通りにエントリーして損切りになっても
なっとくやわな~
必要経費とおもとったらええねん
最終的に勝つんやからよ~


GBPUSDのチャートなんやけど
想定内の動きしたらエントリーしたいんやけどな~
添付チャート確認しといてや~

安値更新したから売り目線で考えてる
ピンク線の動きが理想やから
そうなったらええんやけどな~


ちゅうことで
そろそろ仕事するわ~


ほなな~