FX確率理論618

4H足をメインにリスクリワード重視の確率理論FX手法

勝率にまどわされるなやで~

毎度です~
昨日からブログしてるけどやな~
勝率の話なんやけど
勝率90%ってあるけど
10回中9回勝つとおもってるとおもうけど
毎回10回やって9回勝てたらええけどやな~
最初に5連敗したらどうおもうよ
ほんまに勝率90%かいな~ってならへんか~
たいがいそこで商材オタク達は、そこで、こらアカンがな~
ってなってジプシーの旅にでるんやわな~


ほんでや


勝率90%って1回なんpipsで1勝かも考えんとあかんやろ~
1回3pipsで1勝なんか30pipsで1勝なんか
ぜんぜんちゃうわな~
ほんで損きりもそうや
3pipsなんか30pipsなんか100pipsなんか
どんな基準で勝率90%なんかきっちり把握せんと
勝率なんかへ~みたいなもんやで~


最後に


勝率にまどわされてそんな商材は絶対買うなよ~
わかったな~


ほな、また明日な~