FX確率理論618

4H足をメインにリスクリワード重視の確率理論FX手法

ちょっと練習な


ちょっと時間あるから、押し目買いの練習でもしよか~


画像貼り付けてるから過去チャートみて


綺麗な押し目買いの所探して


練習してみ~


ほんまこれだけやから


ポイントは、MA21の角度があるのが条件やで


MA21平行なんはレンジやから手~だしたらあかんで~



あとな~


ぱっとチャートみて、汚な~とか、ようわからんな~て
おもったら絶対エントリーしようおもわんこっちゃ
むしろチャート消したらええわ~
ほんで違う組み合わせのチャート見たらええわ
なかなか綺麗なチャートってないから
ほとんどスルーやとおもう(4時間足)


あっ綺麗(MA21に角度ある)とおもったらそっから
エントリーポイント(MA21引き付け)でエントリーするだけ


簡単やろ~


あとちょっと仕事しまっさ~


ほなな~