FX確率理論618

4H足をメインにリスクリワード重視の確率理論FX手法

色んな手法についてや〜

毎度です〜


前回の勝率にまどわされるなの記事

読んだか〜


今日は手法の話なんやけど

よう巷の商材でなんちゃら手法やら

わけわからん手法とか見るけど

俺もよう騙されて買うとったわ〜


そんなかでも酷いんが

インジケータやわな〜

こうなってあ〜なったらエントリー

みたいなやつや!


あの時は、チャートやなしにインジケータしか見んと取引きしてて爆死

しまくってたで〜

情けないわ😢


正直言うといたるけど

インジケータなんてもんわやな

後付けでどうにでも説明できるわな〜


ボリバンなんかでやで〜

3σタッチ逆張り手法ってあって

レンジやったら勝てるけど

トレンドの時なんかどえらい

損失のあらしになったことか!

RSIなんかまそうやわな〜

マイナス70タッチで買いエントリーとかな!

そんなんで勝てたら

みんな勝てるわな〜


そんなこんなで爆死したから

インジケータ無しにしたんや


要は手法なんかどうでもええんやけど

大事なんは、これやって決めたら

それだけでエントリーしたらええわ


なんじゃそらっておもうやろ

でもな〜負組は色んな事に手〜だす

から脳みそバグってあほな商材に

手だすんがオチやわな〜


最後にもう一回言うで

インジケータ外して

ローソク足だけ見てたら

見えてくるから

FXの実態が‼️


ほな、またな〜