FX確率理論618

4H足をメインにリスクリワード重視の確率理論FX手法

お久しぶりでんな~

前回の投稿から3ヶ月ほったらかしとってすんまへんな~
ま~兼業トレーダーやからしゃ~ないわな~


FXは一応毎日チャート見て取引してるんやけど
基本4時間足以上でしか取引せ~へんから
楽っちゃ~楽なんやけどな
時には、日足でトレードもすんねんな~


26通貨見てるんやけど
大変やおもうやろ~
でも慣れたら楽なんよな~
4時間に1回見るだけやから
日足トレードやったら
朝一に見るだけやから
これまたちょ~楽やねんな~


ぶっちゃけ言うたら
俺のチャート画面は
ローソク足:MA21:平均足
これだけのシンプルなもんやねん


はっ


これだけっておもうやろ~けど
こんなんでええねん


でも基本はローソク足+ダウ理論な


これだけでま~勝てる


そんなもんなんやって


色々チャートいじくって
インジあほほど入れて
訳わからんなって
ほんで商材買って
結局自分の手法がないようになる。


今までの俺がそうやったねん


そやから、みんなにはそうなってほしないねん


何回も言うけで
ローソク足+ダウ理論


ほんまこれだけ




参考に画像添付したから


またな~