FX確率理論618

4H足をメインにリスクリワード重視の確率理論FX手法

寒なったな~

まいどです。



今年もあと2ヶ月やな~
早いもんやで


仕事もFXも余裕もってせんとやな~
体もたんで~


前回の記事みてくれたか~


GBPCHFの添付画像
ダウ理論にそったエントリーやったやろ


ローソク足+ダウ理論
これだけで勝てるねんな~


あれから約2週間たった
GBPCHFやねんけど



前回の安値更新で上昇ダウ終了やわな


ほんで戻り売りなんやけど
MA21にひきつけて
陰線出て平均足も青から赤になって
売りエントリー
これだけ


あかんかったら損切するだけや


簡単やろ


リスクリワード
1:2~3で十分やわな


負けるときもそらあるけで
確率的にこの考えかたでエントリーしてたら
プラスになるから。


なんでかわかる~


今までテスターで10年分まわしたから
自信あんねんな~


ちゅうわけで
1回のエントリーで負けて
腹立ってたらそれは、ギャンブルやわな~


何回も言うけで冷静に機械的にやで~


ほなな~