FX確率理論618

4H足をメインにリスクリワード重視の確率理論FX手法

損小利大のFXやで~

はじめましてやな~
これから損小利大のFX日記書いていくで~
損小利大って簡単そうやけど難しいわな~
でもな~機械的にやっていったらそうでもないねんな~


ようFX商材に勝率90%とかあるやろ~
あれはやめときや~ほんま手だしたらあかんで~
なんでかわかるわな~
そんなもんは、あるわけない
勝率90%やったら人にわざわざ教えるか~
俺やったら絶対教えんと自分一人大金持ちになってるわ~


俺の手法は正直30%いったらええほうや
がっかりやろ~
でもなそれでもトータルでプラスになんねんな~
要は利クリワード1:4~5で回してるからや~


これからできるかぎり日記書いていくから
よろしくやで~