FX確率理論618

4H足をメインにリスクリワード重視の確率理論FX手法

昔の話(コツコツドカン)やで~

一週間ぶりの更新ですまんな~
前回の勝率の話は、みんな理解できたかな~
勝率にまどわされんなやったわな~


それでや


昔、FXってあんまりわからんかった時にやな~
ネットで商材買ったんやけど
その時の昔話や~
その商材がまさしく勝率90%うとうとってやな~
すぐとびついたがな~
もうどんな手法か忘れたけど
たしか、利確は5pips 損ぎりなんと50pips
なんじゃそらやわな~


でも、アホな俺は信じて実行したがな~
ほんだら4連勝したんや
うわ俺天才やんって浮かれてたら
きたがな~
5回目のエントリーでマイナス50pipsが
勝率9割ちゃうんかいな~


その後もたしか3連勝して
またマイナス50pips


もうわかるわな~
損大利小やわな~
10回勝っても1回の損ぎりでチャラや


FXって怖いんやな~って
その時おもったわ~


そんで、この時
逆の考えやったらどうなんやろ~ってな
5pips損きり:50pips利確でも一緒やんけ~って
損小利大やわな~
勝率1割でチャラやんって


そっからや
損小利大(リスクリワード)で
勝負していこってなったねんな~


続きはまた後日な~