FX確率理論618

4H足をメインにリスクリワード重視の確率理論FX手法

ローソク足だけ見とったらええで~

毎度です~


前の記事で、ローソク足だけ見とったら
FXの実態についてやけど、どうや~
ピンときてないわな~負組わ


ピンときたあんたはセンスあるわ~


ええか~


ローソク足にも
いろんな時間軸あるわな~


1分足から月足まで


みんなどの時間軸でFXしてるかなんやけど
正直に言うとやな~


どの時間軸でもええねんな~
これが


わかるか~


なに言いたいねんってなってる
あんたらは、そら勝てんわ


ヒントはダウ理論


もうこれにつきるねんな~


高安


わかるか~


高値:安値それだけや


それだけ見てみ


1分足チャートでみたら
そらも~短い時間で
高安のオンパレードやわな~


月足チャートやったら
遅すぎるくらいゆっくり
高安になるんやけど


結局はどの時間足でも
高安は存在するっちゅうこっちゅ~


高安がないとFXってなりたたん事ぐらいは
わかるよな~


そやから、もう一回
時間足はどれでもええから
素のチャートで高安
過去チャートで見てみ


見えてくるで~


ぼな、またな~